カテゴリー
未分類

年末年始も休みなしで営業を続けております。

カテゴリー
未分類

射精後のすれ違いを追加致しました。

射精後のすれ違い

最近ではセックス・マニュアルの効果だろうか、女性に充分前戯をする男性が増加、恭悦しごくに存ずるわけだが、後戯となるとマダマダと不満の声が上がるようだ。
射精するまで、あれほどまでに逞しくそして優しかった男が、射精した途端、赤の他人のような様子 を見せる変わりように、ショックや怒りを感じる女性が多いらしい。
確かに豹変振りには、当の男性自身呆れるものである。しかし、どうしようもない問題でもある。
これは進化の過程で人間の体に残された動物における生殖行動の名残といえる。
オスは射精後、出来るだけ早く無防備な状況から脱しようと”シャキッと”ならなければならない。
逆にメスは酸性に弱い精子を助けるため或いは膣内の精液が体外にこぼれるのを防ぐためにも、快感を感じつづけ愛液を出そうし、横たわっていたいものなのである。
つまり、本能の為せるワザだと言い訳が出来るのです。
問題なのは、”シャキッと”なるどころか、ヨレヨレの濡れ雑巾の如く、寝入ってしまうので話が複雑になる。
今時、射精後に敵が襲ってくることが無いことを知ってしまった男の身体は、動物的本能と人間の知恵の間を漂い、自己矛盾を起しているのです。
ここから先、女を納得させる方法はアナタの詭弁論に負うところです。
詭弁が駆使できない方は後戯に努力するか、潜在的にパートナーに不満を持たせて、そのままに任せるかです

カテゴリー
未分類

ふにゃチンの効用を追加致しました。

ふにゃチンの効用

いざインサートの直前に息子がヘナヘナになることを体験した男性も多いと思う。
このような状況で、たいていは軽いパニックに襲われる。
そして、毎日残業が続いてとか、酒を飲みすぎたとか言い訳のような慰めのような独り言を口にする。
つまり、多くの男は女とセックスすることイコール、勃起ペニスで膣を貫くことを中心にイメージしている。
たしかに、それも雄雄しく魅力的であるが、女性がオーガズムを迎える要件に勃起ペニスは必需品ではないことを思いだそう。
しかし、やはり”入れないことには”とこだわる貴殿に朗報。幸いなことに、多くの日本人の平常時のペニスは7センチ前後であり、海綿体は変幻自在な点を活用するのだ。
女性の愛液が充分である限り、慌てず騒がずだ。
亀頭部は平常時でもある程度の形体を維持しているので、手を携えて無理矢理でも亀頭を押込んでしまうのが肝要である。
入れてしまえばこちらのもの、初めはもっぱら密着体動が中心となるが、そのうち、挿入できた安堵感が本来の性欲を目覚めさせることになる。
仮に、勃起が完全でなくとも、彼女に挿入した満足感、達成感は得られる。
また、ペニスで女性を満足させられないという負い目が、言葉、手や口や恥骨などを総動員する結果となり、なぜか何時も以上に燃える彼女を目の当たりにする皮肉に出会うこともある。
存在感の無いペニスのおかげで、クリトリスへの感覚が突出するものと思われる

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。