カテゴリー
未分類

女の朝立ちを追加致しました。

女の朝立ち

女のクリトリスがペニ スと同じ機能を持っていることはよく知られている。
クリトリスはペニスと同じ生殖茎なので左右一対の陰核海綿体 があり、その先端にはちゃんと陰核亀頭が存在している。
亀頭なのだから女性と雖もクリトリスは勃起する。
クリトリスの茎は長さが4センチ前後あるのだが、先端が小陰唇に包まれるように見えるだけで残りは体の中に隠れているのだ。
この亀頭部は睡眠中にもしばしば勃起、朝も男同様勃起することが多い。
ただし、男同様小便も溜まっ ているので「朝立ちクリトリスを狙え」と都合よく行くとは限らない。
余談だが最近ネット上で白人のものだが見事 な大きさと勃起を呈するクリトリスを発見、年甲斐もなく感激してしもうた

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

指が入るのに、ペニスが入らない!を追加致しました。

指が入るのに、ペニスが入らない!

タンポンも楽々入る、男の 親指だって入る。そして、それほど痛くもない。
ニモカカワラズ、勃起したペニスが侵入しようとなると、突然異常な痛みで飛び跳ねてしまう女性から相談を受けたことがある。
確かに親指でも問題なく、彼女の膣に挿入は可能だったのです。
試しに、アダルトグッズの小さめバイブを挿入してみたが、痛みを感じないどころか、彼女は親指を入れられたと勘違いするくらい。
これは何が問題なのか?試しに、筆者は致し方なく、自分の愚息を彼女に握らせてみたのです。
彼女からの応えは「こんなに固くなるんですか?」「こんなに細いんですか?」嬉しいような嬉しくないような彼女の反応に、気分は複雑。
彼女の要望で、その細くて固いものを挿入することになったのですが、僅かな抵抗と痛みはあったようですが、無事開通。
結局、彼氏のペニスが太すぎたであろう事、そして勃起が不十分だったことが原因のようでした。
つまり、未完成婚の原因の多くに、実は巨根と勃起不充分という問題が隠れているような気がしたならないわけです。
その後、筆者のお陰で、彼女は彼と目出度く結ばれたそうです。
その連絡を受けたのは、それから1ヵ月後のことでした