カテゴリー
未分類

あそこの締りを追加致しました。

あそこの締り

入り口が広い、何の抵 抗も無くスポッと入ってしまう、確かに悲しいものでしょう。
指を3本簡単に挿入出来るようでしたら、その女性は太平洋です。
この場合体位によってある程度修正はできますが限界もあります。
結婚する相手だとすると悩みは大きいと思います。

緩い膣も乙なものなのです、あの緩めの膣が俺の力でこんなにも締まりだした、男の甲斐性ってもんです。
いまどきこんな自己犠牲的喜びは流行らんか。
その時はいっそその女性とバイバイが手っ取り早いのですがそうもいかない、そんな時は美容整形の門を叩きなされ。
費用は30万円前後

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

ペニスの挿入時間が気になるを追加致しました。

ペニスの挿入時間が気になる

早漏・短小・包茎が男のコンプレックスの代名詞のようになっている。
当然のようにセックス時のペニスの挿入時間は長ければ長いほどよさそうなものだが必ずしもそうとは言えない。
挿入から射精までが1時間以上ともなると「遅漏」と呼ばれる問題さえ出てくる。
考えてみただけでも1時間もピストン運動されたのでは女 性の膣壁に支障が出るのも当然である。

なら、どのくらいが適切な時間なのかというと、これが又問題である。
何故なら相手の女性側のオーガズム到達時までの時間との相対関係があるので一概な答えは出せない。
一般的な挿入時間は概ね2~5分と言われている。
挿入後 30秒以内の射精はやはり早漏の可能性が高いと言えるが1回目が30秒程度でも2回目は一般的に数分もつことが多いので2度目に重きを置く工夫も必要である

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。