カテゴリー
未分類

「男性が巨根ゆえにセックスレスになるケースも」識者指摘を追加致しました。

「男性が巨根ゆえにセックスレスになるケースも」識者指摘

男にとって他人のイチモツは気になるもの。
女性の恋愛やセックスを取材するロマンスライターのピンク先生は、「男性の数字へのこだわりの強さには 驚きます」と苦笑しつつコメントした。
「私も含めて女性はペニスのサイズをそれほど気にしません。逆に巨大なペニスに対して、恐怖感を抱く女性のほうが多いはずです」
 標準サイズ以上のペニスは、日常的なセックスライフに向いていないという。
「現代社会を生きる女性には、性器が濡れにくいことを悩む傾向がみられます。パートナーのペニスが巨大だと、女性はセックスの際にかなり苦痛を覚 えます」
 付き合っている男性が巨根ゆえに、セックスレスになるケースもある。
「休日やデートの際にセックスをしようとしても、濡れないことを気にして億劫がってしまう。結果的にセックスレスに陥るパターンはけっこう多いん です」
※週刊ポスト2012年4月27日号

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

男性器の「色」を重視する女性は0.4% 「長さ」は8.3%を追加致しました。

男性器の「色」を重視する女性は0.4% 「長さ」は8.3%

男性にとって自分の「イチモツ」が女性からどう見られているかは気になるところだろうが、実際女性は男性のイチモツで重視するポイントはどこなの か?

 本誌が行った「性体験のある18歳~69歳までの女性3000人」を対象にした調査によると、「セックスの際、男性のペニスにおいて一番重視す るポイントは何ですか?」という問いに対し、
女性は半数近くが「特に気にしない」(48.3%)と回答。次いで「固さ」(25.1%)、「太さ」 (13.4%)、「長さ」(8.3%)と続く。
※週刊ポスト2010年12月17日号