カテゴリー
未分類

女はフェラチオ好き?を追加致しました。

女はフェラチオ好き?

アメリカ流HOWTOSEXに毒された男たちにとって、フェラチオはセックス前の超大切な前戯らしい。
我が国のアダルトビデオもフェラチオがセックスの必需品になっている。

今や当然とばかり、チンポを突き出す男も増えてきた。
女も美味しそうに咥えこむ、これはAVの世界に限られているのが実態のようだ。
そして、上目遣いに「頂戴」等というのが単純男には堪らないらしい。

しかし、統計によると、フェラチ オ好きな女性が25%前後しかいないという数字は無視できない。
また、愛しているから仕方なくが30%。
彼女も好きものなどといい気になっている誤解が、男の世界に蔓延しているようだ。
ビジュアル的に好いアングル になるだけに、AV業界では、馬鹿でも写せるフェラチオシーンと言うくらい、騙されてはいけません。

キミのペニスを咥えさせられた女性は心の中で「恥ずかしくも無く、粗末なものを」「何か臭い」「包茎じゃん」などと息を殺して、
我慢サービスしている可能性があるのです。
統計上からみると、10人7人は好きでも ないのに咥えているってことなのだ。

ちなみに、クンニリングス、サービスされるのは90%好きなんだって

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

人間の発情期って本当に無くなったの?を追加致しました。

人間の発情期って本当に無くなったの?

発情期を厳密に妊娠が可能な適切な時期と定義してしまうと、たしかに人間には発情期は失われたというのが正解。
しかしだ、色めき立ち、何か精神的に昂揚し、女性の下半身に眼が向くのは初夏の季節に顕著になるのは、何もファッションの所為ばかりではないだろう。
性犯罪の発生率も初夏に高くなり、受胎能力統計でも初夏が最も能力があることから、人間にも発情期の名残は残されているのだが、その他の要因で発情する機会が多くなった人間にとって、この僅かに残された時期は無いに等しくなった

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。