カテゴリー
未分類

EDになりやすい年齢って?を追加致しました。

EDになりやすい年齢って?

2008年4月から40歳~74歳の医療保険加入者を対象とするメタボリックシンドローム(メタボ)検診が始まりました。

メタボは、内臓脂肪が原因で起こる個々の症状が重なった状態で、高血圧、糖尿病、脂質異常症(高脂血症)などはいずれも、その代表的な症状です。

1つひとつは軽くても、多く重なるほど動脈硬化を促進します。

血流量が密接に関係する勃起にとって、動脈硬化をはじめとする血管障害は大敵。それだけに、メタボの要注意年齢はED(勃起障害・勃起不全)の要注意年齢とオーバーラップする可能性が高いのです。

カテゴリー
未分類

実例紹介、実例写真、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

男性のオルガズムは射精に集約を追加致しました。

男性のオルガズムは射精に集約

同じ快感を得る手段でありながら、自慰と性交との間に生じる違和感は男性のオルガズムが射精に集約していることに関係があります。

よく知られているように、男女の絶頂感の変化を表すグラフでは、男性が射精を頂点として短時間に急上昇・急降下するのに対し、女性は緩やかに上りつめて頂点を極めたあと、しばらく高原状態を持続し、時間をかけてゆっくりと終息に向かいます。

こうした違いが、どちらかと言えば短期決戦型の男性と長期持続型の女性との差となって性行為のあり方そのものに影響を及ぼしているようです。

これまでみてきたように、自慰そのものが無害であることは論を待ちません。

回数もさほど気にすることはないでしょう。強いて注意点を挙げるなら、性交の妨げとなるような過激な方法は慎むこと。パートナーとの性行為を充実させるためには、ほどほどに楽しむことが大切です。