カテゴリー
未分類

挿入と射精までの時間を追加致しました。

挿入と射精までの時間

医学的に知る限り、男性の勃起維持時間は一回当たり4~10分と考えられる。
しかし、女性のオーガズムを迎える時間は挿入後 15~20分ではないかといわれている。
つまり男女の生理的性現象では、一緒にオーガズムを迎えることも、女性 に充分な時間を与えてオーガズムを迎えさせることも、土台無理ということを示している。
にも関わらず、この世の 男女はその亡霊のようなオーガズム探しに寝食を忘れるわけである。
それでは多くの男女がオーガズムをバラバラに しか味わえないのかというとそうでもない。一つが挿入前の前戯の重要性である。
第二が男性の我慢(2~30分連 続の挿入ではバリバリ勃起も実は僅かに萎えているのだ)萎えたことを知らせない感じさせないテクニックがある。
第三に女性の熟練によって、早めにオーガズムを迎える体位とコツがある。以上3っの努力が一致した時、ふたりが 同時に昇天する極楽に遭遇することができるのだ

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

立派な亀頭の作り方を追加致しました。

立派な亀頭の作り方

ペニスの形や大きさはほとんど が遺伝によって支配されているようだ。ではすべてがオヤジ次第かというと、そうでもないこともある。
海綿体組織である陰 茎は訓練、つまりは多くの性行為によってある程度は大きく逞しくなる可能性はあるようだ。
この辺に着眼して、??なペニ ス増大器なるものも売られているようだが、効果の程はまったく不明。亀頭部は実は刺激が多いほど大きくなる傾向が陰茎より高い。
つまり、ガキの頃から早熟でマスターベーションにウツツを貫かしたヤツほど、亀頭部は大きいようだ。このカリ部 の高さは女性にとっても、男性にとっても快感を得る形状の一つだけに、マスターベーションで亀頭を鍛えることは間違って いないす