カテゴリー
未分類

実例紹介、実例写真、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

男性器の「色」を重視する女性は0.4%「長さ」は8.3%を追加致しました。

男性器の「色」を重視する女性は0.4%「長さ」は8.3%

男性にとって自分の「イチモツ」が女性からどう見られているかは気になるところだろうが、実際女性は男性のイチモツで重視するポイントはどこなのか?
本誌が行った「性体験のある18歳~69歳までの女性3000人」を対象にした調査によると、「セックスの際、男性のペニスにおいて一番重視するポイントは何ですか?」という問いに対し、女性は半数近くが「特に気にしない」(48.3%)と回答。次いで「固さ」(25.1%)、「太さ」(13.4%)、「長さ」(8.3%)と続く。

カテゴリー
未分類

何故お年寄りのペニスは長いのか?を追加致しました。

何故お年寄りのペニスは長いのか?

日本の成人男性のペニスの長さは、平常時の平均で7センチ前後である。
これは若い男性の場合で、お年寄りの平均はもう少し長くなるらしい。
といえば、ペニスは年をとってからも成長するのかと勘違いする人もいるかもしれない。
しかし、年をとるとペニスが長くなるのは、単に皮膚にハリがなくなるため。
ペニスや陰嚢がダラリと垂れ下がるので、数字の上では若い頃より長くなるのだ。
若い男性には、銭湯などでお年寄りの長いペニスを見て、「若い頃は女性を泣かせたんじゃないの。ひょっとして、今も現役?」と思うことがあるだろうが、ダラリと長く見えるのは、むしろ衰えた証拠なのである。
いうまでもなく、見た目の長さと勃起力には関係はなく、むしろ長いペニスをぶら下げたお年寄りには、もはや勃起はしない、あるいは勃起しても持続しないという人が多いだろう。

カテゴリー
未分類

実例紹介、実例写真、お客様の声を更新致しました。