カテゴリー
未分類

《新型コロナウィルス感染拡大防止のための大事なお知らせ》を追加致しました。

《新型コロナウィルス感染拡大防止のための大事なお知らせ》

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

ゴールデンウィーク明けから、新型コロナウイルスの感染拡大について状況が好転してきておりますが、未だ東京都の緊急事態宣言は解除されない状態です。

 また、感染拡大予防として3密にあたる集会等の自粛は、大規模イベントのキャンセルにみられるように6月以降も継続して要請され、かつ当院としても予防対策に取り組む必要があると考えます。

 つきましては、既に予約を6月以降に変更されたお客様について、誠に申し訳ございませんが、また予約変更の手続きをさせて頂きますようお願い申し上げます。お客様には平素にないご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

院長  浦井祥太

カテゴリー
未分類

実例紹介、実例写真、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

《臨時休業のお知らせ》を追加致しました。

《臨時休業のお知らせ》

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、このたび、弊社では誠に勝手ながら新型コロナウィルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が解除されるまでの間、臨時休業させていただきますのでお知らせいたします。

既にご予約頂いておりますお客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、通常営業についてはまたホームページでお知らせ致しますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

院長  浦井祥太