カテゴリー
未分類

40代女性59.4%が正常位好き 嫌いなのは疲れるから騎乗位を追加致しました。

40代女性59.4%が正常位好き 嫌いなのは疲れるから騎乗位

40代女性1000人に性生活アンケートを行った(メディアパーク調べ)。彼女たちに、好きな体位を尋ねたところ、やっぱり人気は「正常位」で59.4%と断トツだった。その理由は、「性交痛が少ない」「相手の顔が見えるから」など。それに次いで、「後背位」14.8%、「騎乗位」9.9%、「側位」2.9%と続いた。

『嫌いな体位は?』との質問では、「騎乗位」26.2%、「後背位」20.8%、「立位」12.5%、「側位」4.7%が、三大苦手体位となった。騎乗位は「疲れる」など体力面での理由が多数。

 では、一度のセックスでどのくらい体位を変えるものなのだろうか? すると、51.2%が「2~3回」体位を変えるという結果に。セックスが楽しめている様子。次点は、「1回、もしくはほとんど変えない」で、30.4%だった。

※女性セブン2011年6月9日号

カテゴリー
未分類

医師が太鼓判 中折れに悩む熟年カップルに最適な体位とは?を追加致しました。

医師が太鼓判 中折れに悩む熟年カップルに最適な体位とは?

勃起もし、挿入もできるにも関わらず、射精に至らない“射精障害”という悩みを抱える男性が増えている。

特に熟年男性の射精障害の要因ともなっているのが、長年連れ添った妻との性行為である。興奮度も冷めがちで、中折れを招きやすい。

 ラブホテルに行ってみたり、セックス時にいつもと違うランジェリーを着けてもらったり……マンネリ打破には様々な工夫の余地があるというが、浜松町第一クリニック(泌尿器科)の竹越昭彦院長はこうアドバイスをする。

「私は射精に至りやすい体位でセックスすることを薦めています。これらは物理的要因で射精障害に至った人にも有効です。

例えばバックの体位で挿入し、両手で女性のお尻をカニバサミのようにググッと挟み込むようにして、膣内のペニスを圧迫する。

正常位時に女性の腰の下にクッションを置き、挿入の角度を調整することも効果的です。

 ペニスが膣壁に擦れる角度がベストです。いずれも女性に無理な姿勢を強制してもしょうがないのでコミュニケーションをとりながら理想の体位を探してほしい」

※週刊ポスト2012年12月14日号

カテゴリー
未分類

実例紹介、実例写真、お客様の声を更新致しました。