カテゴリー
未分類

実例紹介、実例写真、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

ペニスもボケるを追加致しました。

ペニスを使い過ぎてEDになることはないが、40歳以上の男性の場合数年間排尿専用器官としてペニスを扱っていると、EDと同様の現象を惹き起こすことがある。完全にEDになる訳ではないのだが、勃起メカニズムに関与する神経系の伝達速度が極端に落ち込むため、反応速度が異常に遅くなる。そのため慌ててしまい、インポになったと落ち込み、真性のEDになることもある。大脳が刺激されて起きる中枢勃起で顕著だが、直接的刺激での反射性勃起においても勃起神経系の速度は落ち込み、瞬時に勃起といった現象が見られなくなる。これは所謂習慣性から離脱したためにおきる、神経のサボタージュ現象である。休ませれば良いという考えは間違いで、幾つになっても、或る間隔で勃起と射精が実行されることが望ましい。故に、70歳で子供を設ける豪傑がいるのだ。休息は機能の低下を意味していること肝に銘ずべきである。

カテゴリー
未分類

実例紹介、実例写真、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

短小とデカチンを追加致しました。

世の東西を問わず、男はペニスのサイズに相当拘っている。「アイツのは馬並みだ」「こんなに短いけど・・・」このような考えに執着しすぎて、コンプレックスから勃起不全に至ることも多い。しかし、現実のSEXにおいて、短小で困ることよりもデカチンで立ち往生する輩が多いことを御存知だろうか。たしかに女性の膣は柔軟性があるが限度もあるし、心地良い動きが出来る範囲のサイズのペニスが必要なわけである。男が妄想するように、女性をデカチンでテゴメにするわけではないのだ。物理的には7cmで充分と解説するが、現実には10センチは欲しいところである。16センチ以上は多くの日本女性に苦痛を与える可能性さえある。なお且つ太いとなると、挿入時点でアウトである。また、陰茎海綿組織への血液の流入量は陰茎のサイズに関わらず同程度量なので、デカチンは硬度不足になる可能性が高く、白人世界でフェラチオが盛んになった一番の理由は、程ほど硬くさせるのに手伝いが必要ということなのだ。女性にとって好ましいペニスはカリ高で長さは13センチから15センチで硬度が充分であることなのだ。硬度の基準は、正常位で手の支え無しに、自立で膣に挿入できる硬度となっている