カテゴリー
未分類

オーガズムの寸前に射精してしまうを追加致しました。

オーガズムの寸前に射精してしまう

セックスの最後の仕上げ、女性がオーガズムに向かいかけた寸前に、我慢出来ずに射精してしまう男が意外に多い。
その結果、女性の目線を痛く感じることとなる。
それまでの努力は水の泡、ヘタクソ!となじられているような自己嫌悪に陥る男性も少なくない。
このオーガズム寸前の射精の原因は、女性のオーガズム寸前の表情や身体の艶めいた動きに、男の興奮が頂点に達してしまうことやオーガズムの寸前に女性の子宮周辺が変化して、深く挿入した亀頭部を大きく刺激することが相互的に作用する為である。
ある意味で自然な現象だとも言える。
しかし、それではヘタクソの誹りを免れることは出来ない。
ではどうする、秘術は伝授できないが、ヒントは提供しよう。
男が女がイキそうだから興奮するのと同様に、女も男がイキそうになることで、性的興奮が早まる、この辺を利用してある程度のフェイクを利用することが一つ。
その次には、オーガズム寸前の子宮周辺に亀頭部があるから刺激も強くなる、腰に力が入りすぎる状況を瞬間緩める。
射精してしまっても知らん顔で腰の力や身体の力を抜かずに一緒になって女性のオーガズムに身体を合わせるなど等。
果たして、ヒントになっただろうか

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。

カテゴリー
未分類

「オーガズム」ってどんな感じ?を追加致しました。

「オーガズム」ってどんな感じ?

ワシぁ男だ、そんこと知るかで は見も蓋もない。致し方なく、多くの文献から「行く」についての情報を集めてみると以下の如し。
「全身がポッポッと熱くなり意識が遠のく」
「膣の中が突然ピクピクして止まらなくなり、全体の筋肉が痙攣する」
「体全体 が硬くなり、特に足に力が入り、股間が煮えたぎる」
「体が浮くような一瞬の後、膣内が融けるような錯覚が起き、強く何か されたい興奮状態になった後、急に意識が遠のく」
「ドンドン体が落ちていき、性器全体がヒクヒク別の生きものみたいに動き出し、頭に一気に血が上る」
などなどだが、オルガスムスに達するということは男にはとても感じられない「うらやましい」快感のようである。
ただし、女性は常にセックスでオルガスムスを感じる物ではないらしく、そのときによってかなり程 度の差があるようだ。
「行った振り」をすることもしばしばで、義理を果たすこともあるようだ。 「行ったか?」などと無粋な言葉を吐く男もいるらしいが、「行かないよ」なんて答えるわけないことを肝に命じてもらいたいものである。
セックス後の彼女乃至は女房の挙動をじっくり観察すれば答えは明白である。観察も後戯もせずに、吐出した 後は横向いてグーグーでは、相手を満足させているかどうか安心は出来ないのだ

カテゴリー
未分類

実例紹介、お客様の声を更新致しました。