ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

どうして男の人はオナニーするの?25才女性興味津々を追加致しました。

どうして男の人はオナニーするの? 25才女性興味津々

“男たちの秘密の花園”を探るべく、メンズたちが愛するHグッズを取材した編集A(嫁入り前の25才)。累計1200万個の大ヒット「TENGA(テンガ)」に、名作「オナホール」、最新「ダッチワイフ」と多彩なHグッズにただただ驚くばかり…。

しかし、なぜこうも男たちはオナニーをするのか。AVライターの大坪ケムタさんはこう分析してくれた。

「定期的に精子を放出しないと“溜まった”状態になるからです。精子だけでなくストレスも“溜まる”。しかし実際のところは“気持ちいいから”という答えしかないんじゃないかと…」

ふーん。でも、奥さんや彼女がいてもしちゃうの?

「“オナニー=セックスの代用品”という考え方が根本的に違うんです。男にとってはオナニーは“手軽な娯楽”。たばこを吸ったり、コーヒーを飲んだりするのと同じ。“ちょっとした息抜き”なのです!」

なるほどー。浮気防止にTENGAをプレゼントする人もいるんだものね。

日本人男性のオナニーグッズ市場が、すごく大きいのがよくわかった気がする。でも、多種多様な商品が開発されたり、購入されたりしているけど、その意欲を他のところで使ったら? とも思ったり…。

とはいえ、それって女性が化粧品や洋服にすごくお金をかけるのを、男性が理解できないのと同じなのかなー。自分を満足させるための探求心は、人間の性。求めるものは違えども、男女変わらずなのかなっ(キレイにまとめてみた)。

※女性セブン2010年12月16日号

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る