ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

35才男 「オナニーは生理現象。TENGA使って何が悪い!」と激怒を追加致しました。

35才男 「オナニーは生理現象。TENGA使って何が悪い!」と激怒

 いまをときめく福山雅治(41)もラジオで話題にしたことのある、“神の穴”――それがTENGA。世の男性陣が絶賛するHグッズ・TENGAにハマっているA氏(27・会社員)とB氏(35・自営業)が語る、愛しのTENGAとのラブライフ。ハマる理由が、女性でも少しはわかる…かも?

A:「いままで体験したことがないくらい締まりがいいんだよね。特に赤モデル(ディープスロート)は普通の女の人にはない感じの締めつけ感。洗って何度か使っちゃった、ホントはマズいけど(笑い)」

B:「オレは最近洗って使えるフリップホールを使ってる。でもカップも常備してる、8個くらい」

A:「家に置いてても彼女にバレないあのデザインがいい。ほかのオナホ(オナホール)っていかにも! だから。ってまぁ最近は有名になったからバレるかな…」

B:「そうそう。彼女はいるけど、やっぱオナニーしたいじゃん。自分だけの気持ちよさが追求できて。オレはTENGAのほうが本物より気持ちよかったりする(笑い)」

A:「そういえば、この間おっぱいもみながらTENGA使いたいんだけど、動かしてくれる? って彼女にいったらめっちゃ怒られた(笑い)」

B:「そりゃ怒られるっしょ。私じゃなくてTENGAが好きなのかよ! みたいな。でも本音は許してほしいな、浮気じゃないし」

A:「そうそう、好きなのはお前だけ、けど、それとオナニーとは別。だからTENGA使うの許してくれ~!!」

B:「オナニーは生理現象。TENGA使って何が悪いんだってこと!」

※女性セブン2010年12月16日号

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る