ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

AV男優加藤鷹 自慰行為は17歳からやっていないため語れないを追加致しました。

AV男優加藤鷹 自慰行為は17歳からやっていないため語れない

性生活の充実は人生の大きなテーマだ。とはいえ、究極のパートナー探しは簡単じゃない。せめて自分で自分をうまく慰めたい、そう願うのはきっと草食男子だけじゃない。というわけで、ザ・ゴールドフィンガー、AV男優の加藤鷹氏(49)に教えを乞うてみた。

 電話口で勇気を出して口にした。「最高のオナニーを教えてもらいたいのですが」。その瞬間、鷹氏の眉間にシワが寄るのが手にとるようにわかった。

「えェ、オナニー!? オレ、オナニーしないのよ。17からやってない」

 魅せるプロは徹底している、と感心しながらも食い下がった。鷹さんならやらなくてもわかるはず……。

「いや、やらないんだからわかんないよ。他のことだったら何でも喋るけどオナニーだけは勘弁してよ」

 自分の磨き方は自分で見つけるしかない、と再確認させられたのであった。

※週刊ポスト2012年5月4・11日号

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る