ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

服を着たままでも…いつでも思い立ったときに結合可能な体位を追加致しました。

服を着たままでも…いつでも思い立ったときに結合可能な体位

よりよき性のために生涯を賭し、8330人の女性器を見たドクターKは、セックスを〈お互いの気持ちを通じ合わせるための一手段、コミュニケーションの方法〉と位置付けた。

本誌は、氏の遺稿が現代人の性生活=コミュニケーションの福音となると確信する。氏によると、568の体位が可能。

そのなかから自分に合った体位を見つけることが大切だという。以下、氏の遺稿からそのなかの半仰臥位についてのバリエーションを紹介する。

 * * *
 半仰臥位とは、男性が後ろに半分倒れて、背もたれをするか後ろ手をつき、前に脚を投げ出している状態のところに、女性が跨がって結合する体位。女性が主導権を持っている。
男:半仰臥位・閉股
女:座位・背面・上体伸展
 この体位は、いつでも、どこでも、思い立ったときにできる体位だといえる。

男性がほとんど手を使えない状態で、女性主導で男性の上に座り込む。そして両膝を曲げてしゃがみ込む姿勢をしたり、同じく男性の上に座り込んだとしても、床に膝をつく姿勢や、様々なバリエーションが考えられる。つまり、この体位であれば、女性はパンティを取り除きさえすれば、洋服を脱がせなくても、また洋服を汚すこともなく結合が可能なのだ。

※週刊ポスト2011年1月7日号

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る