ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

50歳主婦 騎乗位は「夫が楽をしたいとしか思えない」と不満を追加致しました。

50歳主婦 騎乗位は「夫が楽をしたいとしか思えない」と不満

果たして女性が本当に好きな体位は何か? 

本誌が独自に行った「女性3000人セックスアンケート」(性体験のある18歳~69歳までの女性3000人対象)調査結果から、男性が好きな「あの体位」を女性はこんなに嫌がっていたことが浮き彫りになった。

「好きな体位」は69.7%とダントツで正常位が1位。

対して正常位を「嫌いな体位」にあげる女性はわずか1%台だった。

その他の代表的な体位である「後背位(バック)」(14.6%)・「騎乗位」(8.1%)は意外と嫌悪感が大きいようだ。



 後背位は、「野性的で燃える」(38歳・主婦)と愛好者がいるものの、「夫はしたがるけど、何だか動物みたいで下品に思えて気が向かない」(31歳・専業主婦)という否定的な意見が多く見られた。

騎乗位についても、「夫が楽をしたいだけとしか思えない」(50歳・専業主婦)「挿入の間、男が胸を触ったりキスしてくれたりということがないのがうんざり」(23歳・OL)などなどネガティブなイメージを持つ女性が多いようだ。



※週刊ポスト2010年12月17日号

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る