ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

男と女、あそこの相性を追加致しました。

男と女、あそこの相性

あきれるほど色々な形のペニスがあり、色々な女性器がある以上、ジャストフィットのペアーもあれば、最悪の組合せが出てくるのは仕方がない。
極細ペニスと大型ヴァギナ、子供でも判る。

しかし、ペニスは相手に合わせて大きくなったり小さくなったり出来ないのだが、女性のヴァギナは極めて変幻自在な機能を持っている、伸縮自在と云ってもいくらいなので、小さなペニスも大きなペニスもそれなりに受け入れる柔軟なものなので、極端な場合を除き、大きさなどでセックスの相性が悪くなることはない。

相手の女性のヴァギナが大きいと思う前に自分のが小さいと思え。
或は、相手をトコトン感じさせて膣壁の縮小を引き出せばそれでいい。
問題なのはペニスの勃起角度とヴァギナの位置については相性はどうしてもあるようだがこれも体位次第で解決の道はある。
それに太平洋も乙な物と思う洒落も男には必要なのだ、子供が産みやすくていいじゃない。

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る