ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

指が入るのに、ペニスが入らない!を追加致しました。

指が入るのに、ペニスが入らない!

タンポンも楽々入る、男の 親指だって入る。そして、それほど痛くもない。
ニモカカワラズ、勃起したペニスが侵入しようとなると、突然異常な痛みで飛び跳ねてしまう女性から相談を受けたことがある。
確かに親指でも問題なく、彼女の膣に挿入は可能だったのです。
試しに、アダルトグッズの小さめバイブを挿入してみたが、痛みを感じないどころか、彼女は親指を入れられたと勘違いするくらい。
これは何が問題なのか?試しに、筆者は致し方なく、自分の愚息を彼女に握らせてみたのです。
彼女からの応えは「こんなに固くなるんですか?」「こんなに細いんですか?」嬉しいような嬉しくないような彼女の反応に、気分は複雑。
彼女の要望で、その細くて固いものを挿入することになったのですが、僅かな抵抗と痛みはあったようですが、無事開通。
結局、彼氏のペニスが太すぎたであろう事、そして勃起が不十分だったことが原因のようでした。
つまり、未完成婚の原因の多くに、実は巨根と勃起不充分という問題が隠れているような気がしたならないわけです。
その後、筆者のお陰で、彼女は彼と目出度く結ばれたそうです。
その連絡を受けたのは、それから1ヵ月後のことでした

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る