ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

EHS(勃起の硬さスケール)を追加致しました。

EHS(勃起の硬さスケール)

EHSとは、Erection Hardness Score(勃起の硬さスケール)の略で、ED(勃起障害・勃起不全)の簡易的診断や治療を評価するツールとして開発されたものです。

セルフチェック

これを始める前に、このチェック票はあくまでも目安です。
これだけでEDであるという診断が確定するわけではございません。
気軽にチェックしてみてください。

グレード0:陰茎は大きくならない。

グレード1:陰茎は大きくなるが、硬くならない。

      イ メージは「こんにゃく」の硬さ。

グレード2:陰茎は硬いが、挿入に十分なほどではない。

      イ メージは「みかん」の硬さ。

グレード3:陰茎は挿入には十分硬いが、完全には硬くはない。

      イ メージは「クレープフルーツ」の硬さ。

グレード4:陰茎は完全に硬く、硬直している。

      イメージは 「りんご」の硬さ。

グレード0~2はEDの可能性が高い。
グレード3であっても満足な性交に支障があればEDの可能性があります。

疑われる場合には、泌尿器科の受診を薦めます。
なお、泌尿器科で「心の問題でしょう」とか「心理的な問題」「心因性」と言われた方は、カウンセリングの対象となります。
また、EDではなかったが、彼女や妻の時には上手く行かない場合は、カップルセラピー、セックスセラピーの対象となります。
このような方々は一度ご相談にいらしてください。

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る