ペニス増大専門・亀頭増大・手術しない長茎術・早漏・勃起不全・中折れ・男性機能改善・回復

プライバシーポリシー

|完全予約制・年中無休・24時間対応 03-3355-5444

03-3355-5444 予約状況確認web予約メールで相談

IIEF(国際勃起機能スコア)を追加致しました。

IIEF(国際勃起機能スコア)

IIEFとは、International Index of Erectile Function(国際勃起機能スコア)の略で、ED(勃起障害・勃起不全)の治療判定やスクーリングで用いられるテストです。

セルフチェック

これを始める前に、このチェック票はあくまでも目安です。
これだけでEDであるという診断が確定するわけではございません。
気軽にチェックしてみてください。
このチェック票の合計点数が21点以下の場合、EDが疑われます。

勃起を維持する自信の程度はどれくらいありましたか?

【1点】非常に低い
【2点】低い
【3点】普通
【4点】高い
【5点】非常に高い

性的刺激による勃起の場合、何回挿入可能な硬さになりましたか?

【0点】性的刺激一度も無し
【1点】全く無しまたはほとんど無し
【2点】たまに(半分よりかなり下回る回数)
【3点】時々(半分くらい)
【4点】おおかた毎回(半分よりかなり上回る回 数)
【5点】毎回またはほぼ毎回

性交中、挿入後何回勃起を維持できましたか?

【0点】性交の試み一度も無し
【1点】全く無しまたはほとんど無し
【2点】たまに(半分よりかなり下回る回数)
【3点】時々(半分くらい)
【4点】おおかた毎回(半分よりかなり上回る回 数)
【5点】毎回またはほぼ毎回

性交中に性交を終了するまで勃起を維持するのはどれくらい困難でしたか?

【0点】性的刺激一度も無し
【1点】ほとんど困難
【2点】かなり困難
【3点】困難
【4点】やや困難
【5点】困難でない

性交を試みた時に、何回満足できましたか?

【0点】性交の試み一度も無し
【1点】全く無しまたはほとんど無し
【2点】たまに(半分よりかなり下回る回数)
【3点】時々(半分くらい)
【4点】おおかた毎回(半分よりかなり上回る回 数)
【5点】毎回またはほぼ毎回

あなたのテスト結果は何点でしたか。

22点~25点 ・・・・ 正常です。
17点~21点 ・・・・ 軽度のEDです。
12点~16点 ・・・・ 軽度~中等度のEDです。
 8点~11点 ・・・・ 中等度のEDです。
 5点~ 7点 ・・・・ 重度のEDです。

疑われる場合には、泌尿器科の受診を薦めます。
なお、泌尿器科で「心の問題でしょう」とか「心理的な問題」
「心因性」と言われた方は、カウンセリングの対象となります。
また、EDではなかったが、彼女や妻の時には上手く行かない場合は、
カップルセラピー、セックスセラピーの対象となります。
このような方々は一度ご相談にいらしてください。

link

2024年5月10日まで

¥18,000〜
詳しくは ▶

link link
新宿御苑前院
過去14年間で3,600人以上のお客様に自信勇気を与えてきました
新橋院
着々準備中
モバイル表示に戻る